Archive for December 2004

31 December

アメリカ New Years C3 C4 2日目

今日の午前中はC4
きのうよりも、みんな発音に慣れてきた感じ
午後からは、内容もスピードも少しずつあげ
ちょっと、いい感じかな
チップの最後にアンシンメトリックを
つかったりすると、すごく受けがよく
緊張したけれど、
いろんな意味で、やりがいがある
充実した時間を過ごすことができました


夕食はリネッタと一緒に近くの
シーフードレストランへ
つけあわせのフライドポテトの量に
びっくり!!

このとき、あるハプニングが起き、アメリカのぎゃるに助けられました
21:53:00 | hocus | | TrackBacks

30 December

アメリカ New Years C3 C4 1日目

いよいよ、始まりました
ドキドキ!!
う〜ん、やっぱり発音に問題が・・・
特にFollow thruに

Follow thruがでると
みんなで復唱するといった事態に


21:52:00 | hocus | | TrackBacks

29 December

アメリカ New Years C3 C4 前日

今回、アメリカのHardC3,C4のパーティにゲストとして呼ばれ、
クラークベーカー、リネッタと一緒にコールする機会を
得ることができました

ぼくにとって、忘れることのできない経験を
積むことができました

これも、ひとえにいろんな方の尽力があってのことと思います
ほんとうに、ありがとうございました

__________________________________
前日までの観光気分からダンスモードへ切り替え
目的地のニューハンプシャーへ出発!!

ようやく、目的地のLake Shor Farmへ到着
とっても、のどかなところです




明日からの健闘を祈ってビールで乾杯!!


21:52:00 | hocus | | TrackBacks

12 December

ナインダラーズ C4合宿 2日目

今日のお題はAnyone Standard in Formation
みんな、だんだん乗ってきたぞっ!!


14:15:00 | hocus | | TrackBacks

11 December

ナインダラーズ C4合宿 1日目

いよいよ、始まりました。
今日のお題はRandomizeとInterlocked Phantom Formation
う〜ん、むずかしい!




ダンスも終わって、いよいよ打ち上げです。
こっちのほうがメインの人も
なかには、自分の顔より大きなビールを飲む人もいました???


14:15:00 | hocus | | TrackBacks