19 February

IF YOU WANT・・・ 1日目

この催しも、今年で3年目
ぼくは、私用のため夕方からの参加です
C3よりもC1の部屋の方が元気のある感じ



いよいよ宴会!チャックの乾杯でスタート!!


みなさんお疲れです


17:56:00 | hocus | | TrackBacks

16 January

御殿場チャレンジコンベンション 最終日

3日目ともなると,みんなスイスイと・・・



突然、停電に!! そのあいだに記念写真を撮る人も 


来年のゲストはチャックと河村くんです

こんなにトマトをとったのはだれ???

17:52:00 | hocus | | TrackBacks

15 January

御殿場チャレンジコンベンション 2日目

きょうはC3,C4もあり、スピードも内容も、さらにパワーアップ!!



アラブからのお客様を迎え、ロブさんの髪型もパワーアップ!!


宴会もパワーアップ!!

17:50:00 | hocus | | TrackBacks

14 January

御殿場チャレンジコンベンション 1日目

さあ、いよいよ始まりました
今年は、ゲストにロブ フレンチさんと
奥さんのCJ スミスさんを迎え開催されました

まずは、ゆったりとした感じで、ロブさんもくつろいでいます


夜の、大宴会!!

深夜には、雪も降り出しました

17:33:00 | hocus | | TrackBacks

01 January

アメリカ New Years C3 C4 3日目

いよいよ最終日
残すところ3チップ
みんな、かなり発音に慣れてきて、
楽しくコールすることができました
最後にみんなから拍手をもらったときは
ほんとうに来て良かったとおもいました




パーティ前日から組み立てていた
パズルも完成!!



ぼくの他、6人の日本人参加者の助けもあり、
無事に3日間コールをすることができました
ほんとうに、ありがとうございました

Thank you so very much
from dancing with my calls.

21:53:00 | hocus | | TrackBacks